MWSやってました
昨日ひらめいてノートの端っこに書き留めておいたデッキ
ゴブリンの軍勢4
凍らし4
かまどの神4
悪鬼の打ち手、石井氏4
罰するもの、ゾーズー4
初めて欲したもの、仇麻呂4
氷河の光線4
真髄の針4
尖塔のゲンジュウ3
伍堂の大鎚、テンザ3
山19
真火
御心2
サイド
燃え上がる大地、地割り4
山伏の長、熊野4
万力鎖4
山2
未練
けちメタで組んだスライ。三種のレジェンドが刺さる刺さる。
それにゴブリンの軍勢の強いのなんのって。
十手不採用なのは、マナ効率が悪いから。4マナもかかるから展開に支障が出る。その点針はスライのマナカーブにあってるので素晴らしい。これで十手or独楽って言うのも十手不採用の理由。
だからってテンザはどうよって言われそうですが、レジェンド多いので+3装備として活躍。メインはコントロールメタなんで、一回通んないとダメな十手よりテンザの方がダメージ効率はいいです。それに赤ければトランプルつくんで、ゲンジュウがメチャ強くなります。
testing of GP Niigataで募集かけたら、なぜかけちコンの嵐。全部切り捨てたけどね(^.^)bむしろ楽勝まである。
あと、ヤソコンともやったけど、メイン楽勝だけどサイドの不忠の糸が効く効くー。ゾーズーパワーで何とか勝ったけどね。
あまりにもけちに勝てるので、GP4日前にしてこれ使う説が急浮上。プレイングも楽だしww
白ウィニーともやって、メインがボッコなのは判りきっていたことだからサイド15枚チェンジで赤コンにしたら勝てた。ぶっちゃけコントロールに対してはメインで勝てるんで、メイン勝率0パーセントの相手をメタった方が楽です。
極端にメタを張るならお奨め。自分でもびっくりする位けちは楽勝だった。
アリアリー(^^ゞ
昨日ひらめいてノートの端っこに書き留めておいたデッキ
ゴブリンの軍勢4
凍らし4
かまどの神4
悪鬼の打ち手、石井氏4
罰するもの、ゾーズー4
初めて欲したもの、仇麻呂4
氷河の光線4
真髄の針4
尖塔のゲンジュウ3
伍堂の大鎚、テンザ3
山19
真火
御心2
サイド
燃え上がる大地、地割り4
山伏の長、熊野4
万力鎖4
山2
未練
けちメタで組んだスライ。三種のレジェンドが刺さる刺さる。
それにゴブリンの軍勢の強いのなんのって。
十手不採用なのは、マナ効率が悪いから。4マナもかかるから展開に支障が出る。その点針はスライのマナカーブにあってるので素晴らしい。これで十手or独楽って言うのも十手不採用の理由。
だからってテンザはどうよって言われそうですが、レジェンド多いので+3装備として活躍。メインはコントロールメタなんで、一回通んないとダメな十手よりテンザの方がダメージ効率はいいです。それに赤ければトランプルつくんで、ゲンジュウがメチャ強くなります。
testing of GP Niigataで募集かけたら、なぜかけちコンの嵐。全部切り捨てたけどね(^.^)bむしろ楽勝まである。
あと、ヤソコンともやったけど、メイン楽勝だけどサイドの不忠の糸が効く効くー。ゾーズーパワーで何とか勝ったけどね。
あまりにもけちに勝てるので、GP4日前にしてこれ使う説が急浮上。プレイングも楽だしww
白ウィニーともやって、メインがボッコなのは判りきっていたことだからサイド15枚チェンジで赤コンにしたら勝てた。ぶっちゃけコントロールに対してはメインで勝てるんで、メイン勝率0パーセントの相手をメタった方が楽です。
極端にメタを張るならお奨め。自分でもびっくりする位けちは楽勝だった。
アリアリー(^^ゞ
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